2006-12-19

内部統制とITフォーラム

少し前になりますが、10/31に日本経済新聞社主催で標記フォーラムが開催されました。私も参加したのですが、どの講演もスポンサー企業によるセッションも長蛇の列でした。
Webサイトに特別講演と特別討論の内容が公開されていましたので、お知らせします。どちらかと言えば、経営者サイドにおける内部統制整備のポイントが示されています。

日本経済新聞社は、第3回となる「内部統制とITフォーラム」を六本木アカデミーヒルズ(東京・港区)で開催しました。内部統制の整備に向けて、成功するための視点と戦略、押さえるべき実務上のポイントなどについて、専門家が講演、議論しました。
「第3回 内部統制とITフォーラム」NIKKEI NET 特集