2007-01-28

べリングポイント・ディーバ提携記念セミナー

連結会計パッケージとしては、ISIDの「STRAVIS」と共に定評のあるディーバの「DivaSystem」ですが、そのディーバが昨年12月にべリングポイントと業務提携したことを記念して、「『J-SOX』への対応に埋もれがちな、本来必要とされる『グループ経営管理』とは何か?」というテーマで共催セミナーを開催するとのこと。この時期、実施基準案の解説に力を入れているセミナーが多い中、あえて経営管理を前面に出しているところに興味を持ちました。まぁ、この2社であれば当然このようなテーマになるのでしょうけれど…。2/22(木)14:00~、場所は東京国際フォーラム(有楽町)とアクセスの良い場所なので、都合の合う方は参加してみてはいかがでしょうか。

このたび、ビジネスコンサルティング大手のベリングポイント社と、利用実績450社を超える連結会計システム「DivaSystem」のディーバ社が業務提携を発表しました。そこで、両社にて提携記念となる第1回目の共催セミナーを開催する運びとなりました。(べリングポイント・ディーバ提携記念セミナー「内部統制強化時代のグループ経営管理」